parischancafe’s blog

10年後の自分が輝いていたい大人女子です✨

やる気が出ない時のYouTube

私は、よく自己嫌悪におちいる。

負の言葉を言い出したら、斎藤一人さんの弟子のまゆみさんの番組を聴きます。

まゆみのなんとかなるチャンネルを聞くとホッとするんです。なんとかなるような気がするんです。

ありがとう、いつも素晴らしいお言葉で、私の心を落ち着かせてくれて本当感謝です。

 

番組内で、まゆみさんはよく、一人さんからも「女性は、肌の艶とオシャレは、しないといけないよ」と言われてるそうです。私も、毎日クローゼットを見て、今日、ハッピーでいられる服を着てお出かけします。

オシャレは、心に鎧をつけているみたいに元気になれます。

私の座右の銘「オシャレは、笑顔から」

笑顔も一緒にキラキラ✨オーラ全開で毎日痛いです。