parischancafe’s blog

10年後の自分が輝いていたい大人女子です✨

発達障害

なぜ、発達障害の人は、自分中心で事を回してしまうんだろう。

本当、理解できない。

一緒にいて疲れる

教えても、何日かするとすぐ忘れて…

自分の都合の悪いことは、みんな人が悪いからだという。

周りは。わかってくれてる。

でも辛い💦

自分の子供が、そうじゃなくってよかった。といつも感じる。

私に何を学べというのか

もう少しまともな人達と働きたい。

なぜ💧

ガンで…いつ休むかいつ死ぬかわからない人

子供2人いて、すぐに休む人 それでもって上司に「私を認めてください。」と私には、理解できない事を言っていく人。

認めてもらいたかったら。まず、約束の日には出勤してこい❗️ 離婚したから、親に子供の世話頼めない?甘ったれるんじゃないわよ。そんなんでよく離婚して子供育てる気になったな。いつも、休むのは、金曜日か、月曜日、連休になるように子供か本人が熱が出るらしい。今回も明日休んだら、7連休かなぁ〜 いい職場だ本当。 私は、それは出来ないけど ムカつく 

それで…頑張ってる顔するな❗️

もう一人は、発達障害らしい人、場所は、覚えられない。言葉をわざわざ難しい表現をする。都合の悪かった事は、全て他の人のせい。

早番も仕事内容も全て選べる。 人には、「お疲れ様」とも言ってくれないと愚痴るが、帰り挨拶もなく黙って帰る。本当都合のいい女 働かない女 でも、彼女たちのお陰で周りの人が働くようになってる。助けてくださる方には、感謝だ。

まあ、私は、歩いていると名前呼ばれて、やる事は…たくさんある。 私に依頼してくださる方には感謝だ。

なんの学びなのだろう。

職場は、1番の学びというが、というか今いる人は、自分の鏡 ステージが一緒の人といるとういう。 私は、そのようなレベルが💧💧💧💧

 

人の笑顔が好き❣️

時は分も笑顔でいたい❣️