parischancafe’s blog

10年後の自分が輝いていたい大人女子です✨

運命の人会えるかな?

私は、運命のひとに会いたい。

探してる。全然見つからない。

手を繋いでホッとできる人。

お互いを認め合って

好きな味覚が一緒で

笑えて

安心できる。

 

そんな人に会いたい

 

どうして 私は いつも一人?💧

 

本当は、全くしっかりしてなくて ボーとしていて 何にもできない私

ずっと親から守られてきた

ある友達からは、ずっと 「箱入り娘」って言われてる。

 

こんな私なのに… 一緒にいてくれる人見つかるはずなのに探せない。

いつもずっと貴方を探して彷徨って

貴方に会いたいのに

運命の悪戯で

こんなに寂しくしてる。

 

強がって 頑張りすぎて

いっぱいいっぱいで、

呼吸困難で

辛い

 

笑ってないと 運命の人に会えないよ

 

来年は、私が引き寄せる人は誰かなぁ〜

早く会いたい

来年は、すっごくイケメンで

仕事できて

ユーモアあって

落ち着ける人にあえる

 

探してる貴方に…