parischancafe’s blog

10年後の自分が輝いていたい大人女子です✨

私、間違ってた

一緒に笑える人 味覚が一緒の人 一緒にいて落ち着ける人を探してた。

私が…幸せにしてあげたい人を探さないといけなかった。

でも…今は、というかその人は、私の娘と息子です。 あーあ通りで何人と会ってピンとこないはずだ。

前、会った人に求めてばかりいるって言われちゃった。 普段笑ってるけど、めっちゃメンタル弱い。 だから、温めてくれる人探してた。

それが間違いだった。

私は、1人でも楽しむ事ができる。

私は、1人でもご飯食べに行ける。

でも、それは、なんか寂しいような気がしてきました。

婚活向いてなかったなぁ〜

男の人に対して不器用だし…

仕事では、上手なこと言えても 実生活は無理

 

来年は、幸せにしてあげたい人と出会いたいなぁ〜

見た目は。劣化する。

中身は、ないのかぁ〜   わ た し 

また、自己嫌悪😭

 

 

がんばれ❗️ 私

フレーフレー私❗️

 

可愛いだけしか取り柄がない私‘笑笑😅