parischancafe’s blog

10年後の自分が輝いていたい大人女子です✨

私の夢

私は、息子が学生を卒業したら第3の人生を送ろうと思っています。 シルバー世代のカラーリストです。自宅に行ってカラーをしてあげていつまでも綺麗を忘れずにいてもらいたい。

実は、私は病院で看護補助の仕事をしています。患者さんの声に「白髪のまま死にたくない。」「入院してたらこんなに白くなっちゃって」など… やはり女性をあきらめてない方沢山います。どうしたらこの願い叶えてあげられるんだろう。私、自身もいつまでも綺麗で、可愛くありたい。 カラリスト50になってからでもなれるかなぁ〜 どうしたらなれるのかなぁ〜

人は、口紅💄一つ 髪色 髪型 肌艶で、とても変われる。 ハッピーでいられる。 美容は、最高のメンタリストだ❤️

なんとか綺麗のお手伝いをして人を笑顔にさせてあげたい。

それも私の夢です❤️