parischancafe’s blog

10年後の自分が輝いていたい大人女子です✨

私の本心  

私は、いろいろな人と出会った でも、人を信用できない。 それは変わらない。

いつも疑ってる 私から、離れていくと思ってる。家に他の人が入るのが見えない。入ってほしくないというのが本音だ。

どうしてこの心を解いてくださる方は、現れないのだろう。やっぱり、一人でいた方が私らしいよね。涙💧が…

私の側で、さりげなくいてくれる人見つかればよかったのにね。 信用できないから仕方ない。

私が、今の仕事をしているのも子供の環境をあまり変えたくないから、あと、一年と5ヶ月頑張れるよね。頑張らないと。

あーあ、泣き言書いてしまった。

どうして、生きるってこんなに強がらないといけないのかなぁ〜

本当の私は、ふわふわしてる 花で言うと秋桜、風に揺られ、どうして良いかいつも彷徨っている。

今日も明日も明後日も笑顔忘れるな❗️

フレーフレー私❗️