parischancafe’s blog

10年後の自分が輝いていたい大人女子です✨

モンスター社員

今の若い人???

40の人???

大人???

子供???

私の事理解してくれない???

理解してくれる人の方が難しい。

 

権利ばかりを言う人は、仕事ができない。

本当だその言葉。

貴方は、発達障害 何個持ってるんですか

仕事の邪魔ばかりして

人の心かき乱して

高校中退のくせに威張るんじゃない❗️

それプラス仕事が出来ない。

3日休んだら、忘れる。

よく、それで四十年も生きてこられたな

旦那も苦労するよ

 

私は、こんなバカ女に自分の時間を奪われている。

早く辞めろ

早く移動しろ

 

何が40過ぎて 私は 私は だ

小さな世界

 

私が…腹立つのは、近くにいると言うことは類ともだと言うこと 私は、あんなに馬鹿な女なのか

自己中なのか 発達障害なのか 相手に出来ない。

 

やっぱり…バカは、嫌い

馬鹿すぎる人嫌い。

馬鹿なだけで、つまらない人嫌い

半年しか仕事が続かない 欠陥があるとしか思えない。

早く、私のところから出て行って

早く縁を無くしたい。

消えろバカ女に