parischancafe’s blog

10年後の自分が輝いていたい大人女子です✨

怒り

私は、大人なある一人の女に怒りを感じている。

彼女は、癌のオペをしても腫瘍を取り切れず今でも、抗がん剤治療をしているらしい。

なのに、威張っている。人の誹謗中傷もする。

勤務時間も自由出勤のようにしている。

でも、社員だ。

彼女は、人を一撃し、もう一度トドメをさせるような人格だ。 

彼女がしている仕事 「介護」 昔から私はその女がしていた事の尻拭いをしている。 彼女の言動 行動でスタッフは、何人も辞めてしまっている。

でも、職場は、彼女を移動させるとかしない。

他のスタッフが、やめて大変な思いをするのは、残ったスタッフだ。

きっと、職場にとって、彼女は必要な方なんだろう。 でも、私にとっては、いらない。

とっとと私の目の前から立ち去れ❗️

といつも言っている。 心の中で…