parischancafe’s blog

10年後の自分が輝いていたい大人女子です✨

素敵な夫人

私は、月一ボランティアをしている。

あるホールのイベントとフロントスタッフだ。

本日は、ある講演のフロントスタッフ。

今日は、張り切って、前回黒の服を着て行ったら、「みんな黒だね」という言葉が頭にあったので、上は、ギンガムチェックのブラウスに黒いパンツで参加しました。

なんだかみんな黒い 黒い 黒い なんか空気が違う。と思ったら今日は、黒い服がよかったようだ😅 あーまた間違えてしまった〜😂

と落ち込んでいたら…  スタッフの一員のある婦人が、「私の上着貸してあげる」と言ってくれた。 あまり面識のない私にこのコロナの事態に 本当、すごい婦人だ。 感謝です😂

と共に私もこんな素敵な気遣いができる人になりたい。と思った今日この頃です😀