parischancafe’s blog

10年後の自分が輝いていたい大人女子です✨

職場の皆様ありがとう😊

私のしている看護補助は、スタッフが少ない。

ガンを患っているのに早番 遅番日曜日だけしている彼女がいる。

今日も当日キャンセル

今月2回目、職場からは早番遅番を入れないようにと言われているが聞かないのだ。

最近は、フラフラしながら働いている。

抗がん剤治療治療をしながら働いている。

でも、口だけは達者だ

もう少し、自分の置かれている状況をわかって欲しい。

 

私は…今日一人で頑張る💪つもりでいた。そしたら、突然電話を受けたパートさんが出勤してきてくれた。NSさんもすごく手伝ってくれた。

本当に感謝でいっぱいです。

なんとか1日終わりました。

 

今まですごく嫌な職場だと思っていたけど…

今日は、皆様の協力とても嬉しかったです。

ありがとうんございます😊