parischancafe’s blog

10年後の自分が輝いていたい大人女子です✨

あーやっと解放された。

今日で、訳のわからない思想の方とお別れ

やったーと言いたいが、なぜか、私にマウント取るお手紙を置いていった。

それが…彼女の品でしょう。

というか、とても品のない方だと思いました。

仕事が、出来ない

仕事をしなくても済むように

気に入らないことがあれば、直ぐ上司に言いにいって、仕事もやりたいようにして来たのに

この手紙何?

挨拶も楽に出来ない。

一般的な事ができない人が、一番嫌い。

 

知ってますか?

pairs chanは、できない人には、やらせません。

バカにしたり、してたら、やってくださいと言いません。貴方の取り方が、おかしいんじゃないですか?

おかしい事するから、自分で仕事を辞めないといけないんでしょ。 

30分に一回トイレ行って、ポカリ飲んで、チョコ食べて、仕事終わると思う。そんな人ばかりだったら、1日の仕事終わらないんだよ。

そんな子だから、私は、見放したの。関わらないようにしたの。言う価値無しと判断したの。

 

私は、ちゃんと仕事をできるようにしてあげたかった。貴方が、勝手に上司に言って色々と仕事のリズムを崩したんだと思う。

というか、合わなすぎた。

今までに、出会わなければよかった人、元旦那の母と並ぶくらいくだらない人だ。

どうして、出会ったのかわからない人だ。

仕方ない大殺界だから。

いなくなったから、

素敵な人に出会う。

空間ができた。

 

お わ っ た。

 

よ か っ た。

 

もう会わなくてもすむ。

 

サンタさんから、最高のプレゼント🎁

ありがとうございます😊

明日から、笑顔で頑張ります。

この半年間、本当頑張った

自分を褒めてあげたい。

 

心が軽くなって、キラキラ✨✨な人生の始まり

 

大殺界一年目、最悪に出会っては、いけない人と出会ってしまった。

 

でも、今日で終わる。

 

でも、こういう取り方もあるんだと勉強になりました。

 

明日の自分頑張れ❗️