parischancafe’s blog

10年後の自分が輝いていたい大人女子です✨

私は、ある病院の看護補助の仕事をしている。

20年、子供達が、学校を卒業するまでと成り行きでする仕事に出会った。

医療系の方は、私にとっては意地悪な方ばかりという印象だ。私には厳しい 心が 体が

働いている方も、曰く付きの方が多い。

人の悪い所を見ては、罵倒したり 協力してくれなかったり とても辛い思い出働いている。

この2.3年は…なぜか… Nsさんも良く手伝ってくれる。何が動いた。

そして、今日は、ケアと上司2人やっと、カンファレンスの場をいただけた。

明日から、ケアで申し送りに出る事になった。

きっと前に向かっている。

なんとかなる なんとかなる なんとかなる、