parischancafe’s blog

10年後の自分が輝いていたい大人女子です✨

たまには、自分を褒めよう❤️

私はバツイチ、2児の母親 娘と息子がいます。

今は、娘24歳 息子22歳だ。娘は、教師になり息子は今、大学生まだ学びたいらしく大学院にも行く予定だ。立派な子に育ってくれてありがとう❤️感謝です。 私は、ずっと頑張ってきたすごく誹謗中傷も受けた 身体もココロもボロボロで、どうなるかと思った。いつも余裕がなく走ってた。仕事も生活が回るようにと近くの病院で介護士をしている。一番避けたかった仕事 今でも、早く辞めたい。本当、頑張った 子育てはとても楽しかった❤️😊❤️

子供達にも両親にも近所の方々働いている病院の皆様、先生 子供の友達 ママ友 音楽♪  洋服  本当に色々な人ものに助けられてここまで来れた。後2年半もう少し頑張ろう頑張らなければと思う。でも実際は😅😅😅もういいでしょって感じだ。これでいいんだろうね。ありがとう自分の身体😊ココロ 辛いことも厳しいこともいっぱいあったね^_^   貴女すごく頑張ったよ表彰状あげたいくらい^_^