parischancafe’s blog

10年後の自分が輝いていたい大人女子です✨

元気になりたくて^_^

最近、TVで📺明石家さんまさんのプロジュースした 吉本制作の「酒場の肉子ちゃん」の番宣をよく見る。(私だけかぁ〜❓)

 

思ったら行動と思い映画館🎦へ 久しぶりにイオンの映画優待チケット🎟ネットから注文。前大騒ぎしただけにもうできないなんて言えない😅😅😅 なっ何と❗️ 今日は、スムーズにチケット🎟まで買えたんです。 あ〜よかった〜

最近、お決まりのGODIVAのショコリキサーを片手に映画館へ(大好きです❤️)

本当は、コロナじゃなかったらポップコーンも買いたい😅

ご機嫌で映画館へ

何かいつもと違う映画館🎞   そういえば、「キッズスペースがなんとかと書いてあったわ」

入ったら、座席までプレイルームのソファ〜でした。 横には、子供が飽きないように遊び場もありました。イオンさんの気遣いすごいなぁ〜 

18時45分からの上映だったからなのか、私またひとりで貸し切り あ〜 ポップコーン買っておけばよかった💧

 

上映開始です。

笑 時にはしんみり 殺伐とした人間関係 ココロの暖かさのある映画でした。

肉子ちゃんに本当に元気をいただきました。

見た目は、本当にデブで、フワちゃんのような服着てて、いつも笑ってて、いつのまにか寝てて、誰よりも美味しそうに食べるんだなぁ〜

絶対、肉子ちゃんといたら楽しい❗️

だから、きくこちゃんも本当のお母さんの元に帰らずに肉子ちゃんと暮らす事にしたんだろうなぁ〜 きくこちゃんも人を見る目あるわ。

肉子ちゃん🍖ちゃんは、海のような心の広い人どんなに裏切られても、泣きはするけど人を恨んだり怒ったりはしない。とても素敵なココロの持ち主だ。(そう言えば、私のある目標は、海のように生きなさいだったなぁ〜)

 

明石家さんまさんの映画なだけに笑いばかりだと思っていたが、なんか人の暖かさが感じられる映画でした。肉子ちゃんありがとう。

私、明日からも笑顔で頑張る💪と思えました^_^

 

帰りにだーいすきなファミチキ買って朝帰っちゃった〜

なので私は、とってもご機嫌な帰宅になりました😊

めでたしめでたし^_^