parischancafe’s blog

10年後の自分が輝いていたい大人女子です✨

どうして重いものばかり

私は、学歴が、ないわけでもない。

なぜか、介護の仕事をすることになり20年経つ

最近、業務見直しで、ケアも申し送りを聞くことになった。なぜか、私は、早番と遅番しかやらないからと私は、その申し送りには、出席できない。 なぜ? パートや2ヶ月前に入った子は聞くことができるのに私は、出ることができないの? 私は、ずっと動いていればいいの? どうして どうして? どうして?

本当、あまり気分が良くない むしろ不機嫌になる。 どうしてここまでこんな仕打ちなんだろう。私ももう少しレベルアップしたい。

人のやらない仕事ばかり、嫌な仕事 重たい仕事。

さっき、実家の母から電話があった。また、重い仕事 弟もいるのに 私、女子 なんでなんでなんで 毎日、体痛いのに 自慢の一流企業に勤めている妹に頼めばいい! 自慢は、妹 いいように使われるのは、私 みんな卑怯

ムカつく 嫌だ❗️ と言いたい❗️