parischancafe’s blog

10年後の自分が輝いていたい大人女子です✨

丁寧に生きる

どうしたら丁寧に生きられるだろう。

先日も、雑だと言われた。

そういえば、忙しい事 体が動かない 痛い いつも疲れている事を理由に暮らしも雑然としている。 心と行動は、一致しない。

なぜだろう

少し、心と身体に負担がかかりすぎだ。

今日も、右肩が痛い ストレッチしても体は硬い 痛い

頑張っても 頑張っても自分が、思うようにならない。 いつも足が痛い でも、健康診断には、ひっかからない 私、何した?と考える時もある。

感謝が足らない?

生きるしかない 痛くても何しても強く生きなければならない。

今日は、とりあえず私の部屋をそろそろ起きて整理します。