parischancafe’s blog

10年後の自分が輝いていたい大人女子です✨

どうして???

病気になると威張っていいのか?

病気になると自由勤務にしていいのか?

病気になると自分がきついからと、人の勤務まで、上司に頼んでもらって変えら

れるんだ〜

病気になると自分軸がとおる人がいる。その前からだ。この業界は、人気がなくいつも人手不足だ。だからといって、同僚や同僚の家族や患者様、患者様の家族の悪口を大きな声で言ったり人を罵倒したりするのはおかしな話だ。それで、やめていったり、移動したりした方何人も、人が減ればまた、私が戻る。

わけわからない…?

自分がやっていることはよくて人が一緒の事をやると許せない❗️  そんな感覚意味不明?

何が、私は人の話を聞かない❓

何が私は年下が嫌い❓

なぜか資格の勉強がんばったり、学歴がある人をみょうにバカにする 本当にわけわからない❓ というか、自分は、中卒で、資格の試験も受けない学歴コンプレックスでしょ。人の事そんなにいうなら勉強しろ❗️

部署移動が嫌で他部署で人がいない時、何が「pairs ならあげる」❓ 本当意味わからない❓ 「自分がいけ」と言いたい❗️

言いたいけど、上司からは、黙っててと言われる何❓その差別 本当にどうしてどうしてどうして???

星⭐️の違う方は、元の星に戻ってください❗️

声を大にして言いたい。

なんで私が、一緒に、働かないといけないのか? 

見習うこと?考えてみたけど…心も頭も空っぽさんなので私は、必要ない? 今ある状況は、学び❓こんな学びなくていい❗️❗️❗️

こんな気持ちどこにぶつけたらいいんだろう???

本当に「馬鹿野郎」だ

どっか行ってしまえ〜

余命数年の命の方なのにこんな気持ち…

こんな自分が、許せない😅😂😂

明日は、切り替えて頑張るぞ〜

pairs chan  fight❣️