parischancafe’s blog

10年後の自分が輝いていたい大人女子です✨

ボランティア

今日は、イベントホールのボランティアに行く、2年くらい前から月、1.2回お手伝いさせて頂いている。

 

私は、劇場やホールが、大好きなのです❤️

 

今日の私の仕事は、ホール内に何か、忘れ物は無いか各席を確認する仕事、案内板を持ち、携帯電話と場内飲食禁止を案内します。

 

今日は、親子で観る、お魚や動物たちの目線で見た景色の映像を観て、生物学の先生にお話を聞く企画。

 

開演までのボランティア、子供達👶🧒のワクワクとたキラキラな目が印象的でした。

今日の空気は、とっても爽やかだ〜

私まで心が爽やかな気分になってきた^_^

 

ボランティアされるだけあり、スタッフの方もとても紳士 淑女 な方ばかり、毎回色々勉強になります。見習わなければ

 

今日は、爽やかな風と空気 心がキレイな方ばかり逢えて嬉しかったです😊