parischancafe’s blog

10年後の自分が輝いていたい大人女子です✨

お仕事で嬉しかったこと❤️

今日、私は、検査を案内する担当でした^_^

大腸の検査の後の患者様をお迎えに患者様は、何もなく無事家に帰られるとのこと。

この言葉を聞くと本当嬉しいです😃

患者様のホッとした顔、きっと検査の時間までとても緊張と不安でいっぱいだったのでしょう。

私が、「私が案内する方は、何もない方が多いんですよ。」と言ったら、「お姉さん、何かもってそうだから、次も指名しようかしら。」だって😊私もってるの?何 何 何 たまに言われるこの言葉、とっても嬉しいです^_^

今日の患者様は、女性で3歳のお子さんがいらっしゃるとのこと、検査にあたって家の事全部されてきたとのこと。 何もないということ「娘を幼稚園に迎えに行ける。」ととても喜んでいました。」

どうぞ、どうかお大事に

そして、ご家族を大切に

お祈りしております。