parischancafe’s blog

10年後の自分が輝いていたい大人女子です✨

私は…馬鹿な事をした。

私は、たまに自分が壊れてみたいと思うことがある。 真剣に自分を見てくれる人を探した。

でも、見つからなかった。

ソロソロ疲れた。

愛情もなく 自分らしくなく はしゃいだこともある。 ソロソロ卒業しようと思う。

最後は、お金持ちの社長さん、お金持ちオーラ欲しくて いっぱいPowerいただきました。

ありがとう。 そして さようなら

Parisちゃん本当頑張った

 

これからは、自分の出来る事を探そう。

やりたい事

ピアノ🎹が、弾けるようになる事

美容の勉強しようと思っています。

本もいっぱい読みたいです。

来年から、心機一転私らしさを見つけたいです。

 

リセットできますよね   わ た し