parischancafe’s blog

10年後の自分が輝いていたい大人女子です✨

私が気が乗らなかった事

お題「思い切ってやめてみた事」

私は、年末から味覚がおかしかった。自分の心がいっぱい いっぱいだった。

1月に健康診断を受けた。いつも引っ掛からなかった心臓の動きが引っかかった。

やっぱり…  ^_^自分が相当無理しているのがわかった。

一昨年と去年は、嫌でも、目の前にきたことは逃げないで取り組もうと思った。

大好きな友人から誘われて逃げられなかった。宗教 とその友達から勧められたマッチングアプリだ。 とっても気乗りがしなかった。でも、動いてみないとわからないと思いやってみた。宗教は、時間と学びが、私の中でキャパオーバー人は、普通で出会う人よりもとても真面目で、ちゃんとした人が多いように感じた。地域の受付も頼まれた(あるミッションをクリアしないといけないらしい。) ある店のオーナーが言った一言でやめる決心できた。「宗教は、暇とお金がある主婦がやるものだよ。」と本当だ。私、ただでさえ不器用でいっぱいっばいなのに、他の友人からも引き止められた。婚活は、結婚する気持ちもないまま相手には、失礼な心でやっていた。というか、私 男子苦手だった〜ので、少しでも克服したいなぁ〜 運 ご縁があれば友人作りたいと思って、頑張った。頑張ったがいけないらしい。でも、意外と色々な方に会えて楽しかった。 結果誰も友人には、なれなかった💦

この2つの事を手放した。

前の生活を取り戻しつつある。

この2つを始める前の方が、とても幸せだった。

やったことは、後悔してないけど…

友人には、申し訳ないなぁ〜と感じている。

自分に正直になる。人とは私は幸せの価値観がずれているのかもしれない。

でも、それが私、笑顔でいよう。

音楽のある生活、

着物を着る生活

お菓子を作る生活

アートな自分

これがわたし

こんな私で何が悪い。

今、姿勢矯正して身体も健康に整えている。

私は、自分に正直でありたい。

それでいいんだ。

頑張れ❣️

明日からの自分にエールを送ろう。

明日からまた、楽しいことが起きてくる.

ワクワクしますね^_^