parischancafe’s blog

10年後の自分が輝いていたい大人女子です✨

ミュージカル「アニー」

先日、アニーを観てきました😊

手指消毒、マスク2枚して私なりに感染予防して観劇しました。

会場も感染予防のために幕間休憩なしの公演でした。

チケットの裏には、名前と電話番号を記入自分でもぎりスタッフの方に渡しました。

チラシも各自で取る。

グッズ販売も開演前の少しの時間で、後、購入したい方は、ネットでという案内がありました。

声を出さない❗️ 拍手で感動を表現する様に俳優さんから、無言でフィリップで伝えられました。皆さんマナーよく観劇されていました。

 

アニーは、「頑張れ」と言うメッセージ性の強いミュージカル

アニーは、負のこともプラスに表現して言葉に出す。

夢みたいなことばかり言っているけど 前向きに生きているといいことがある。

 

毎年娘と2人のデート❤️😊

彼女は、とっても天真爛漫な素敵な女性に成長しました。

ありがとう😭アニー 貴方は娘の原点です。

 

今回も元気をくれてありがとう❗️

 

私は、アニーの歌詞の「オシャレは笑顔から〜という言葉が大好きです❤️❤️❤️