parischancafe’s blog

10年後の自分が輝いていたい大人女子です✨

股関節を柔らかくしたい。

今週のお題「今月の目標」

もう、1週間もたってしまった😅

私は、毎日、朝起きると筋肉痛 倦怠感 数年前から、ジムに行ったりしているが、最近は、ジムのオンラインレッスンを受けている。本当に柔らかくならない。

高校の時、わたしは、新体操部だった。腿の内側を痛めてそれから開脚が、怖くなった。

(後には、体操選手は、骨折しようと捻挫しようが、熱を出そうが自分を信じ頑張っている姿があった。 私には、それは出来なかった。)

筋肉痛もどうして???

プロテイン飲んだら太ってしまって😂😂😂

でも、めげない めげない

今月は、オンラインレッスンも含めて自分で股関節を重点的にがんばってやってみようと思う。 ストレッチ頑張るぞ〜