parischancafe’s blog

10年後の自分が輝いていたい大人女子です✨

いいなぁ〜 泣きたいなぁ〜

悲しい 寂しい どうして、頑張っても頑張っても 体調も 心も定期的にマイナスになる

もっと、強くなりたい。 やり手になりたい。

高い仕事したい。 きれいと笑顔を届ける仕事をしたい。 なのにこんなに身体と心がついていかない。💧💧💧

私は、次に行くパワーがほしい。

誰か近くにいてほしい。

 

今は、必要ではないのかなぁ〜

心が楽になりたい。

笑顔でありたい。

助けてって、叫びたい❗️

 

涙が🥲涙が💧 家の中に篭りたい

 

前向きに、生きていたい。

足に力が入らない。 上がらない よくつまづく どうしたらいいんだろう。

 

お洒落は、笑顔から〜(アニーの歌の大好きな歌詞です。